2021年2月8日

「黄色いハンカチ フォトラリー」開催のお知らせ

Filed under: イベント情報,お知らせ — 管理者 @ 9:54 AM

昨年7月に発生した豪雨は九重町に甚大な被害を残しました。
鉄橋の流出で現在も九重町の中はJRが不通(3月1日に全線復旧予定)となっており、観光のお客様はもちろんのこと、地元住民の足として貴重な存在であることを再認識させられたこの8か月間でした。
また、新型コロナウイルス感染拡大による観光客の激減は、九重町の基幹産業の1つである観光業にとって強烈なダメージを与え続けています。
そんな中、『JRの復旧』『新型コロナウイルスの終息』を待ち望む私たち九重町の声を託した黄色いハンカチを町内4か所のJR駅に吊るすことにし、あわせて大分県内居住者限定の【フォトラリー】を展開することにいたしました。
九重町内4か所の駅(恵良駅・引治駅・豊後中村駅・野矢駅)や九重町の観光スポットを撮影した作品を募集いたします。
入賞者にはペア宿泊券などの賞品を用意しておりますので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
応募要項は【お帰りJR!コロナ禍サヨウナラ!黄色いハンカチフォトラリー!】HPでご確認ください。

お帰りJR!コロナ禍サヨウナラ!黄色いハンカチフォトラリー! HP

九重町観光協会様より引用させていただいております。

大分県・九重の温泉旅館や観光スポットなどをご案内します

Copyright © 2010 九重“夢”温泉郷. All Rights Reserved.
Powered By INA