2020年6月18日

九重“夢”大吊橋 営業時間変更のお知らせ

Filed under: お知らせ — 管理者 @ 2:40 PM

 

6月1日(月)より営業再開しております九重“夢”大吊橋ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、例年18時までとしております7月の営業時間を17時(入場券販売は16:30で終了)までといたします。
ご来場いただく皆様方におかれましても引き続き下記の対策にご理解・ご協力いただくようお願い申し上げます。

 

 

【お客様へのお願い】

〇息苦しさ・倦怠感・発熱・風邪の諸症状がある等体調のすぐれない方のご来場は当面ご遠慮いただきますようお願いします。
〇施設内各所にアルコール消毒液等を設置しております。こまめに手指の洗浄と消毒をお願いします。
〇マスクをご持参いただき、着用のうえご入場ください。
〇2名以上でご来場いただく場合、券売所での入場券購入は代表の方1名でお願いします。
〇券売所・お手洗い・橋上等では十分に距離をとり密集しないようにお願いします。

 

【感染拡大防止の対策について】

〇来場者への安全確保のため施設内のスタッフ全員マスクを着用いたします。
〇毎朝健康状態のチェック(体温報告・倦怠感の有無等)を行います。
〇人の手が触れる部分に対して巡回消毒を行います。
〇飛沫感染防止のため、施設内の一部にビニールシールドを設置いたします。
〇施設内に手指洗浄および消毒・咳エチケット・密集防止等の案内掲示をいたします。

尚、物産直売所「天空館」におきましては、6月9日(火)より当面の間、土・日・祝のみの営業といたします。

九重“夢”大吊橋HP

九重町観光協会様より引用させていただいております。

 

大分県・九重の温泉旅館や観光スポットなどをご案内します

Copyright © 2010 九重“夢”温泉郷. All Rights Reserved.
Powered By INA